>レポート>過払い金請求をするなら弁護士を味方につけよう!気軽に相談

過払い金請求をするなら弁護士を味方につけよう!気軽に相談

電卓

時効が過ぎる前に

大阪にお住まいの方の中には、借金の過払い金の有無について気になっている方もいらっしゃるでしょう。現在返済中の方はもちろん、過去の借金であっても過払い金を返してもらうことができます。大阪には過払い金について相談できる弁護士事務所がたくさんあるので、是非相談してみましょう。過払い金請求では、完済している場合は時効期限が過ぎると請求ができなくなるので、早めの相談が求められます。請求期限は完済から10年とされており、時効を迎えてしまうケースも多々存在します。時効後に気付いて後悔することがないよう、心当たりのある方はすぐに専門家に相談することが大切です。大阪で過払い金請求を積極的に請け負っている弁護士さんに相談すれば、金額の計算から交渉まで確実に進めてくれます。

計算

良心的な費用で安心

弁護士事務所に相談するとなるとそれなりのお金が必要になることも多いため、金銭面で不安を抱く方もいらっしゃいます。しかし、大阪には相談料、着手金無料で依頼できる弁護士事務所がいくつもあるので、費用の心配はいりません。多くの場合、発生する費用は過払い金回収金額の20%前後が相場となっています。お金を手にした時点でその中から支払う形となるため、金銭的に余裕がない方でも心配はいりません。回収が不可能な場合は、報酬を無用としている弁護士事務所も存在しています。大阪で良心的な費用設定を掲げている弁護士事務所はいくつも存在しており人気となっています。過払い金相談を持ち掛けるなら、こういった弁護士事務所を探してみましょう。

広告募集中